記事一覧

スポンサーサイト


私はいつもこれ

どうも。44歳の男です。
今、巷でうわさの「ザスカルプ5.0c」を購入しました。

syohin_convert_20160813154641.jpg

何でも「ミノキシジル」の3倍の効果がある「キャピキシル」という成分が含まれている
らしいです。
ミノキシジルといえばテレビの宣伝でおなじみの、リアップに含まれている成分です。
それの3倍だからと思って発毛効果も高いのではないかと、期待を持って購入しました。
今思えば深く考えずに買いました。
思ったら吉日ですぐに行動を起こしてしまう性格です。

でもすぐには結果は出ず。(当たり前とは思いますが・・・)
定期購入が安いので、それで3ケ月継続して変化がなければやめようと思ってました。

でも3ケ月ぐらいすると効果もなにも気にすることなく、毎日塗布する癖だけが
付いていて、発毛の事とか忘れていました。(笑)

元来、飽きっぽい性格なので、そろそろやめようかな・・・と思っていたら、
1人暮らしの大学生の息子が夏休みで久々に帰って来て、私を見て言いました。

「どうしたん? 急に髪の毛が生えてない?」

私はビックリして、急いで手鏡を持って洗面台のところに行きました。
そして反射させながら頭の上を確認したら、・・結構生えているではないですか。
嬉しくてその日は息子といっしょに祝杯をあげました。
(息子はどうでもいいような顔してましたが・・・)

髪の毛には悪いけど、お酒を沢山飲んでしまいました。


今考えれば、あまり気負わずに育毛したのが良かったのかもしれません。

でも「ザスカルプ5.0c」様様です。

もうしばらく使い続けます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

