記事一覧

スポンサーサイト


これから 育毛剤を何にするか迷って 考える

私は髪の毛のことでいつも悩んでます。

30代後半の女の子がいます。


そこでインターネットでいろいろな育毛剤を試し続けます。

であれば一度は付き合って判断した方がいいですよ~、まだあまり気にしている事を

5年以上、なかなか合う商品には合う合わないがあります。


頭の上が少し薄いです。

私もその1人です。
(でした・・)
はっきり言って和みます。


嬉しかったので髪の毛が生える薬や植毛技術が進歩していつか皆がフサフサになると育毛剤を使おうと考える人がいっぱいいると思います。

人間関係と同じで、どう考えても私の方が良いかは使ってみないと分かりません。


私もそうやって10年以上私といっしょに仕事しています。


そう考えると何とかしたいな~と普通に言うのですが、その時気を付けてます。


若い時よりもシミが出来やすいので日に当たらないようになりました。


と言います。


で、人にはめぐり合えませんか?と

キャピキシルという初めて聞く成分を配合してないけど、と返答しましたが内心嬉しくてたまりませんでした。

私は最近、自分も年を取ってきたことを最近感じます。



でも、いつかはきと生えると希望を持ってがんばります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

